SSブログ

クリュテさんだよ [MFL]

クリュテさん
クリュテさん.jpg
いやぁ~~~~

ランナさんとよく似ておられる

でもランナさんがキュート系ならクリュテさんはクール系なカンジですよね

名前もクーリュだし
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 4

リプル

クリュテさんにはシュリンプ等お世話になりました

しかしあの奥まった立地は間違いなく商売するには向いてないですよなぁ、と今更ながら思います・・・
まぁ、単に毎回買いに行くのが面倒だっただけですけど

どうせならランナさんと一緒にMFLに登場してほしかったですが、2階は大海嘯以前にモンスターハウスでしたし、どうしようのないですよね・・・(´・ω・`)
by リプル (2012-02-19 21:37) 

フィリョース

>>リプル様

続き物な割には 言うほど関連性がないMFOとMFL・・・

クリュテさんもユタトラに避難してきただとか
大海嘯で行方不明になっただとか
モンスターに食いちぎられて死んだとか
悪の組織に改造されて食材怪人になってるだとか
俺の隣で寝てるよだとか
そういうハッキリとした情報がないのが残念ですぅうううう!!!


by フィリョース (2012-02-19 23:42) 

DiabloGiallo

関連性を捨てたブリーダーさんも多かったけど、
私は きちんと元通りの格好にしたんだよぉ~

みんながdisってるプラント帽子を手に入れて
リアルで泣いちゃったんだぜ。 丸 2年前。
by DiabloGiallo (2012-02-20 02:16) 

フィリョース

>>DiabloGiallo様

ポリスーというやつですな ポリスー

私もMFOプレイヤーとして
大海嘯を生き延びたサバイバーという
脳内設定を作ろうと思ったのですが

どんな顔だったか忘れてしまい

結局同じだったのは名前と二股牙ワームだけでした^q^
by フィリョース (2012-02-20 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。