SSブログ

このブログの今後について [お知らせ等]

いつもタイトルなしをご覧になっていただきありがとうございます

偶然迷い込んでしまった方がおられたらまこと申し訳ない限りです

本ブログはモンスターファームラグーン(以下モスラ)という
少し長い眠りについたオンラインゲームの連動企画として
同ゲームカテゴリーのブログとして誕生しました

しかしながらモスラが眠りにつき久しく
秒に直すと132710000秒以上の時が流れてしまいました

これはモンスターファームの世界で2200000回以上
モンスターバトルができちゃうほどの膨大な時間です

そしてかのモスラが夢を見ている間私たちは現実を見なければなりません

そんな状況もあって モスラカテゴリーでのブログ運営が困難になり
ひとつまたひとつと時代の雄たちが青い海に飲み込まれていきました

にもかかわらずしぶとく生き残っていた本ブログ タイトルなしも
大きな転換を要すると判断し 本日の更新に至ったわけです

皆さんはこのブログをご覧になってきて
何か気になることはございませんでしたでしょうか?

そう・・・

句読点があんまりないのです

ブログという媒体上 スペースや改行を多用するスタイルにより
句読点という古代カララギでも使われていたであろう超便利システムを
ないがしろにし の~の~と更新を続けてないときもありますがしてきました

というわけで今後はこの句読点を本格的にこのブログに採用し
より見やすいブログにかえていく所存であります

私は変わらずズルズルとモスラのことを引っ張りますが
皆さまのより一層のご活躍を願うとともに
過去の呪縛から解き放たれ 新たなる転地へと羽ばたかれるよう
心から祈っておりますたぶん

まる
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

?

これからも頑張ってください!
応援してますよ!
by [地下鉄]?[A][コピーライト] (2014-11-30 21:46) 

フィリョース

ありがとうございます!!
ほどほどにがんばります!!!
by フィリョース (2014-12-27 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。