SSブログ

ランナさんだよ [MFL]

ランナさん
ランナさん.jpg
何度か描いていますが毎回顔が違います

でも絵やキャラクターなんてそんなモンで
描く人が違えば同じなのは多分色とか着ている服くらいで
同じ人が描いてもCGモデルのように空間的な矛盾が生じない絵なんて
描けっこないわけだから そう 誤差のようなものなんですよ

なんですよ

ランナさんはMFOでも食材屋を切り盛りしていたベテランさんで
時系列から言えば大海嘯が起きたのが1年前ですので
少なくとも1歳以上ということになりますな

なりますな

公式でツンデレということは分かっていますので
何か物語を作る上ではそんなカンジにするといいと思います

はい
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

和野春

ちなみにクリュテというMFO時代2階層にいた似た姿のNPCとは

公式サイトに書いてあった紹介漫画でも言い争う描写があるほど

仲のいい(?)ライバル関係だったんだぜ
by 和野春 (2012-02-19 12:12) 

フィリョース

>>和野春様

ランナさんがパリルヤーカで
クリュテさんがラクーパ

この世界でファミリーネームがあるかどうかは不明ですが
キャラがカブってるのは事実でございましょう
by フィリョース (2012-02-19 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。