SSブログ

MFBCP~その3~ [MFL]

前回のおおすじ

コルトさんの救出にはたくさんのモンスターカードが必要だった!!

そしてカードブリーダーとして登録してもらうため
キューさんに連れられて ファームのあるコラートから南西トーブル方面へ
バトルカード協会・・・ BCセンターに来たのでした まる

2015年08月28日(Fri)21時49分14秒.jpg

ウホッ おキレイな女性だ・・・

2015年08月28日(Fri)21時49分15秒.jpg

でも名前がゴツい

2015年08月28日(Fri)21時49分29秒.jpg

おおぉ!太っ腹!
ええと 最初にもらえるモンスターは9種類ですか!
じゃあねぇ 私は・・・

2015年08月28日(Fri)21時49分31秒.jpg

2015年08月28日(Fri)21時49分33秒.jpg

なるほど・・・深層心理にあるブリーダーの本質・・・
それに合致するモンスターを最初のチームにすることにより
プレイングに説得力が生まれるわけですね・・・!

2015年08月28日(Fri)21時49分35秒.jpg

それはもちろん!
実はねモンスターブリーダー登録時にもやったんですよ
でも宇宙人にはまだ会えてませんけどね・・・

ええと~なになに~? 電車などでは席をゆずる方だ・・・

・・・IMaに電車なんてあったっけ・・・

~かいとうちゅう~

・・・・・・・・・

2015年08月28日(Fri)21時51分48秒.jpg

あ! ちょっと待ってください! ズバリ当ててみせましょう!
そうですねぇ・・・モンスターはブリーダーをうつす鏡・・・
私の人間性・・・誠実で!心優しく!誰からも愛される!!

よって!私に相応しいモンスターは

ライガー

ゴーレム

モッチー

この3体でしょう!!

そうでしょう!!

2015年08月28日(Fri)22時19分26秒.jpg

ワルモンしかいねぇじゃねぇか!!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MFBCP~その2~MFBCP~その4~ ブログトップ
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。