SSブログ

モンスターファームアドバンス2プレイ日記03 [MFL]

2017年05月13日(Sat)21時40分30秒.jpg

このモンスターはニャー
ニャーニャー人形というぬいぐるみに
魂が宿り生まれたといわれています

名前はかしこそうなのでニヤにします

ニヤ

ぜったいかしこい

2017年05月13日(Sat)21時40分42秒.jpg

ブリーダーとアシスタントとモンスター
三位一体となって頑張っていきましょう

2017年05月13日(Sat)21時41分14秒.jpg

先が思いやられるから唐突に何かを思い出すのはNG

2017年05月13日(Sat)21時41分16秒.jpg

コーチモンスター!
見慣れない単語が出てきましたね

前回か前々回か忘れましたが・・・
ここエージ島ではモンスターがとても長生きすると書きました

年をとったモンスターは大会に出場することこそ出来なくなるものの
新たなモンスターをトレーニングする際のコーチとして
さらなる活躍をすることができるのです すごいですね

2017年05月13日(Sat)21時41分44秒.jpg

2017年05月13日(Sat)21時41分50秒.jpg

そういうのはアシスタントであるアナタの役割だと思うのですが
まぁいいでしょう

タウンでは前回のようにモンスターの“再生”
育成モンスターの“引退”やコーチモンスターとの“契約”
さらには工房や病院なんてところもあるので
時間があったら行ってみるといいかもしれません

というわけでモンスターを育てるところといえば

ファームです!

ファームへ移動しましょう

2017年05月13日(Sat)21時44分41秒.jpg

ワーオ

目の醒めるような新緑 澄んだ空気と水 連なる山ヤマやま・・・
なんとフーコーメービな場所でしょう!

手前の建物がブリーダーとアシスタントの家で
奥に見えるのがモンスターの小屋です

ここがモンスター育成の本拠地というワケですが・・・

雨が降って増水したらヤバそうな立地です

2017年05月13日(Sat)21時44分50秒.jpg

これからたいへんだと断言されました
ものすごく不安にさせる言葉のチョイスが鈍く光ります
本当にこの人は優秀なブリーダーだったのでしょうか

脱ブリアシスタントの実力やいかに
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。