SSブログ

モンスターファームアドバンス2プレイ日記02 [MFL]

2017年04月25日(Tue)22時42分58秒.jpg

2017年04月25日(Tue)22時43分04秒.jpg

いえいえ 気になどしていませんよ
イヤミにしか聞こえませんがね

2017年04月25日(Tue)22時43分11秒.jpg

はァい

2017年04月25日(Tue)22時43分30秒.jpg

2017年04月25日(Tue)22時43分38秒.jpg

神殿の管理を任されているこの方はボルゾイさんです
語尾にゾイをつけるのが特徴です 嘘です

ちなみに ここエージ島では円盤石ではなく
文字盤という石版にモンスターが封印されており
これを神殿で再生することでモンスターが誕生するのです

2017年04月25日(Tue)22時44分32秒.jpg

なるほど これは駆け出しの初心者が
下品な言葉をむやみに使わないための措置なのでしょう

え?ちがう?

まぁでも 私はとても かしこいブリーダーなので・・・
育てるモンスターもかしこいモンスターがいいです

2017年05月06日(Sat)16時07分15秒.jpg

そこで!
文字盤にこの超高レベルな数式を書き込みィ!
再生することでェ!
生まれてくるモンスターのかしこさを見極めることが

できるのであぁああああある!!

できるにちがいない

2017年05月06日(Sat)16時07分23秒.jpg

さぁ~! 見せてもらおうか~!
この私に匹敵するかしこさを持つモンスターなのかおぉヲぉ~~~!!

2017年05月06日(Sat)16時07分31秒.jpg

2や!!

かっしこ~~~~~い!!!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。