SSブログ

スヴェア ポータブルストーブ [その他雑記等]

これも先日の話なのですが
家の掃除をしているとこんなものがゴロッと出てきました

IMG_0242.jpg

スヴェア126

言ってしまえば持ち運び可能なストーブです

キャンプ用品で言うストーブは暖をとるためのストーブではなく
もっぱらお湯を沸かしたり料理を作ったりするための調理器具を指すようです

当然こいつは火属性のアイテムなので
高いところと火が大好きな私にとってはぜひ着火してみたいアイテムなのですよ

しかし火をつけようにもあいにく中身は空っぽ・・・

そこで付属していた説明書らしき冊子を読んでみると
燃料は「ケロシン」というものらしいです

うーん・・・

洗面器かな?
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

DiabloGiallo

ぼっ… ぼ。 ぼぼっ。 ぼぼぼぼー。 ぶぉー。
てな具合の着火になると思いますわ。

んで、『ぶぉー』 の音がかなり大きくて肝潰すかも…

キャンプ/山登り道具専門店にストーブの燃料が置いてありますね。
力技で Zippo Oil 使おうか?なんて考えちゃダメダメさんです。

小さめのケトルやアルミパンを乗せて加熱し始めてから
火力調節するのは難しいかもですね。 やけどにご注意あれ。

つか、ご無沙汰ぬ。 ではでは失礼しますなの。
by DiabloGiallo (2014-05-10 02:09) 

アストン=路端

ケロ○ンwww
by アストン=路端 (2014-05-10 07:19) 

フィリョース

>>DiabloGialloさん

お久しぶりぶりざえもんです

夕方ガレージでやったのですっげぇうるさかったです
ウェットなオナラを10倍強化したような音でした

ちなみにプラモ用塗料薄め液でやろうとしてたことはナイショです

>>アストン=路端さん

メタルギアソリッド3にもいたような気がします
by フィリョース (2014-05-10 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。