SSブログ

ツェーパ ツェーパ ツェーパ ツェーパ [MFL]

ツェーパ3兄弟
ツェーパ3兄弟.jpg
で~れん でん

本当に兄弟で全員で3人なのかはギモンですが
シディララマのクエスト紹介所を管理していたひとたちです

KYマイスターのシェマさんとはめちゃくちゃ見た目がそっくりですが
シェマさんはシェマ・ウバなんとかという名前があったので
よくて親戚といったところでしょう

この人たちはキャラがカブっているという理由でシェマさんに粛清されたか
行方不明になったか 世界のどこかで串にささっているか
例によって全く情報がないので あらゆるデータは憶測の域を脱しません
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

和野春

そして後から登場したせいで忘れ去られたテル・ツェーバ・・・

いや、合体後の姿か(え
by 和野春 (2012-02-23 18:45) 

フィリョース

>>和野春様

そこまで行くとウル長老ももしかすると・・・

とりあえずアルからンルまでいるんじゃないでしょうか
by フィリョース (2012-02-23 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。