SSブログ

アルレム長老と長老アンテロさん [MFL]

今回はアルレム長老と長老アンテロさんです
アルレム&アンテロ.jpeg
長老アンテロはびっくりするくらい強いのですがなによりもびっくりなのは
この長老アンテロを倒してやっとDランクやそこらという点です

暴れ狂う長老アンテロもまた印象に残っている方も多いのではないでしょうか
私は全く印象に残っておりませんが・・・

それはMFOのハナシなので置いておくとして
彼はMFLの世界では後姿だけしか確認できず
アルレム長老がどうとか アルレムのヤツがどうとか
名前を呼ばれるだけで結局どうなったか分からず仕舞いでした

しかし彼がそれだけ物語において
重要なポゼソンだったことは間違いありません ポゼソン

余談ですがシェマは彼に洗脳教育されていますね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。