SSブログ

色を塗ったよ! [MFL]

レイヤ機能というのを見つけて

イヤアアアアアアア!これおもしっれえええええええええ!!

となって色塗りファイヤーしてきました

エルナさん
エルナ&アニャムー.jpeg
シェマさん
シェマ&アトロポス.jpeg
デーボさん
デーボ&レシオネ.jpeg
アルレムさん
アルレム&アンテロ.jpeg

いやぁ・・・こんなにラクに色塗りできる機能があったとは・・・

かがくのちからってすげー
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 4

ヴェラシア

こっそり見ております│*´▽`)

線画の時点でオーラが出ていましたが、着色するとまた雰囲気ががらりと変わりますね!
長老あんてろかわいいのぅ…長老ツノいいよ長老ツノ

あまりにも考案が素敵過ぎて見入ってしまいました。
MFL時系列、世界観考案、イラストを見てMFLに対する思いがまた込み上げて来て…
終わってしまった事は寂しいですが、公式の設定がこれ以上広がらない分、
空想の世界がいくらでも広がるので楽しいですね。

これからも応援しております оОЭっ
by ヴェラシア (2011-06-06 02:03) 

フィリョース

>>ヴェラシア様
あんぎゃーとゴザマース!あんぎゃーとゴザマース!

考えれば考えるほど惜しい素材でした・・・
これからバンバン物語を展開させていく予定ですので
ポチポチ見に来てくださるとうれしいです!

ですが最終的には全てがなかったことに・・・
絶対に正しい本当のストーリー・・・MFLの復活による
私の描いたMFLの完全破壊が何よりの望みでございます

MFLバンザーイ!
by フィリョース (2011-06-06 02:39) 

スィンパ

よく考えたら、色塗り前のエルナさんの絵を保存した時点でコメントを残すべきであった。
エルナさんああ・・・エルナさん・・・
良いエルナさんだ、心底良いエルナさんだ。
アニャムーがかっこよすぎて辛い
by スィンパ (2011-06-08 02:09) 

フィリョース

>>スィンパ様

どうもどうも!!
このエルナさんはまだまだおこちゃま・・・
大きな大きな犠牲を払いそれを乗り越えたとき・・・
エルナさんは誰よりも強くなるのです・・・

というわけでアニャムーはムー様にポアされます
by フィリョース (2011-06-08 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。