SSブログ

エルナさんとアニャムーその2 [MFL]

エルナさんエルナさん

あのシェマでさえも というかシェマだからか
様付けで呼ぶお人 それがエルナさん
エルナ&アニャムー.jpeg
よくエルナさんに似ているキャラクターがエルナさんとして紹介されていますが

あれは恐らく日本人が外国人の顔を見分けるのが少し苦手なのと同じで
ヴァシアタ人以外の人がエルナさんとエルナさんじゃないキャラを
見間違えるか混同しているかによって引き起こる現象でありましょう

そこでユタトラ在住の某ヴァシアタ人トレジャーハンターが
エルナさんの見分け方をこのブログを見ているあなただけに
お教えしちゃいましょう どうぞー

エルナさんは髪の毛がぴょこんと出ている

エルナさんはピンクのカチューシャをしている

エルナさんはまだそんなにボインじゃない

とまぁこんなところで
逆にエルナさんじゃないキャラがこの特徴を真似したからといって
その人がエルナさんになれるわけじゃないのがポイントですね

でもエルナさんが成長してこの特徴を無くしたとしても
それは紛れもないエルナさんなのでややこしいですね

途中で何言ってるか分からなくなりましたが
大体そんな感じだと思います

はい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。