SSブログ

よちよちモッチー [イラスト等]

アブホトが乾くまでヒマなので
久しぶりにGIF作成ソフトを起動し
モッチーを歩かせてみました
歩くモッチー.gif
うぅ~ん なんとも初歩の初歩な技法ですね
歩いてるだけに

ちょっと慣れたので
今度はご飯を食べているモッチーを描いてみました
おいしそうに魚を食べるモッチー.gif
かわいいですね~
無 邪気なところがいいです

今度はスエゾーの催眠ってどんな感じかなぁと思い
適当にこういう風だろうと描いてみたら
じっと見つめると目がおかしくなるスエゾー.gif
あんまり直視したくないスエゾーになりました

GIFは手軽に動く絵が描けて楽しいですね
また何か出来次第記事にくっつけてみましょうかね

さぁ・・・ アブホトに色を塗るのはいつになるやら・・・
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 4

タテ

ちょっw
2枚目のモッチーに思いっきり吹きました(笑)
by タテ (2010-09-03 09:00) 

フィリョース

>>タテ様



い デショ?

モチャチャチャチャチャ!!

これからもちょくちょく描いていきたいですね~^^
by フィリョース (2010-09-03 21:23) 

ケイナ

初コメント失礼しますっ
なんて可愛いもっちー!モチャチャチャチャチャって食べてますね!
スエゾー…がん見してしまいましたw
by ケイナ (2010-09-06 18:31) 

フィリョース

>>ケイナ様
ようこそ私の国へー!^^ノ(何
いやぁまさにモッチャチャチャチャチャなカンジをイメージして描きました!

でもアニメ二期のモストもこんな感じのお顔でしたよね^q^
スエゾーはあまり凝視すると

P○kem○nショックを起こしてしまいますのでご注意を!
by フィリョース (2010-09-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。