SSブログ

MFLモンスター紙粘土化計画 [趣味の工作]

MFL終了ということですが
MFL熱が冷め遣らぬ私はあることを考えつきました

そうだ 紙粘土で モンスター作ろう

今までこのタイトルなしで作ってきた
紙粘土モンスターズ 略して 「かど」・・
ゴーレムモノリスクロザザムにクーテンとサーテンバイン・・・

どうせならもっと作ってMFLの世界観を再現してみたいと・・・!
というわけで新シリーズ第一弾は誰でも知ってるあのモンスター!

アブホトを紙粘土で作ってみましょー!!
ズゴックだよ!宇宙で一番カッコイイMSだよ!.jpg
って敵側かよ!

乾いて色を塗ったら更新いたします!
乞う!ご期待!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

R−YS

お邪魔します^^

www。色がなくても雰囲気でてますね^^
完成がすごく楽しみですよ。

by R−YS (2010-09-03 08:33) 

フィリョース

>>R−YS様
色をつけなくても雰囲気はでるッ・・・!
まさにそのとおりでした!

色をつけてみたらあんまり似ていない^q^;
ま まぁでもいちお~・・・アブホトですので!
更新の際はどうぞよろしくです!^^ノ
by フィリョース (2010-09-03 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心機一転!よちよちモッチー ブログトップ
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。