SSブログ

モンスターファーム2プレイ日記~その41~ [MFL]

はいえー! というわけでやってきましたレジェンド杯!

2015-03-21_17-18-19.png

まぁね やっぱり殿堂入りっていうのはね ミリキ的というかね
これに勝って! 殿堂のスタンダードになれればな!と 思いー・・・ます!

2015-03-21_17-18-54.png

解説のフジタさんもキアイ入ってますねぇ~
でも私はリラックスしてますよ 相手はあのパブスですし

2015-03-21_17-19-15.png

そりゃ年とると視力弱るからね ゆるんでも見えようなぁ!

2015-03-21_17-19-29.png

ええこと言うや~ん
言った本人が馬脚を現さなければいいですがねぇ

2015-03-21_17-19-45.png

コルトさんもアキレておられール

2015-03-21_17-20-04.png

あぁ~ハイハイ 伝説の白もっさまこと「モスト」ね
どうせこんなんがでてくるんでしょ

IMG_0839.JPG

こんなん

しかしこのフィリョース容赦せん!

さぁかかってきんしゃい

ぶははははははは

2015-03-21_17-20-54.png

・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。