SSブログ

モンスターファーム2プレイ日記~その40~ [MFL]

ついに私も名人になりましたー!お世話になった人にお礼参りです!

まずはアイテム屋のおばちゃん!

2015-03-21_16-12-34.png

ありがとうございます!

2015-03-21_16-12-48.png

おばちゃんがアイテム売ってくれたおかげですよ

2015-03-21_16-13-01.png

でも暗に予告したとおり1Gもまけてくれないおばちゃん

次は修業管理所の支配人さん!

2015-03-21_17-39-08.png

ありがとうございます!

2015-03-21_17-39-23.png

で エロウさんはどこに行ったのかな?

つぎは・・・えーと

2015-03-21_16-25-17.png

あ パブスのじじいか アンタほんと最後までなにもしなかったなぁ

ついに郵便屋に転職かよ・・・

なになに・・・

2015-03-21_16-25-37.png

2015-03-21_16-25-47.png

なにこれ?

2015-03-21_16-26-01.png

ふーん・・・

2015-03-21_16-26-12.png

へー・・・

2015-03-21_16-26-26.png

えー なにそれ しらん・・・

2015-03-21_16-26-39.png

FIMBAの一番っていうと あのテスカ先生が育てた・・・
伝説の白い目玉こと 「ポリトカ」が有名ですね

2015-03-21_16-26-53.png

2015-03-21_16-27-08.png

2015-03-21_16-27-18.png

いわんとすることはわからんでもねーな

2015-03-21_16-27-36.png

2015-03-21_16-27-47.png

2015-03-21_16-28-12.png

そいつぁなんともビックリだ・・・

まず・・・殿堂というワードはここに来て初めて聞いたということ

つぎに・・・ 今まではその殿堂に

なんとなく強いヤツが登録されていたこと

・・・びっっくりだぜぇ・・・

とまぁ そんなことより! 今日はもっと大切なイベント!

エルサリクス6歳の誕生日だ!!

2015-03-21_17-08-04.png

もちろん! テレビのまえのみんなもいっしょにうたおう!

2015-03-21_17-08-30.png

エ~ルサリ~ク~スぅ~

2015-03-21_17-08-50.png

おめでとー!!

2015-03-21_17-09-57.png

本当 ずっと元気でいてほしいよ

2015-03-21_17-10-08.png

・・・

・・・殿堂かぁ・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。