SSブログ

モンスターファーム2プレイ日記~その5~ [MFL]

最新作です!

今回は多くのブリーダーを
その音速の拳で絶望の淵から叩き落としたモンスター
「オクレイマン」を紹介します

2015-03-19_08-29-56.png

どうですか このステータス
ではここで 同じ Eランクのナッツ選手をみてみましょう

2015-03-19_09-07-21.png

ではもう一度「オクレイマン」

2015-03-19_08-29-56.png

強いのはステータスだけではありません
その技もハンパでないです なんてったってEランクのクセして
強力な大ダメージ技を習得しているのですから

その名も「マッパハレンチ」 もとい「マッハパンチ」
数えきれないモンスターがこの技の前に物言わぬ肉片と化し
流れ星に連れられてあの夜空へと旅立っていきました・・・

命中低いじゃん!大丈夫大丈夫!とかタカくくってかかると
たとえ命中率1%でも当ててくるのがこの「オクレイマン」です
間違いなくEランク最強のライバルモンスターでしょう

このモンスターを破れるかどうかが
ブリーダーとモンスターのはじめの一歩であると言っても過言ではありません

そして迎えた公式戦当日・・・
私とエルサリクスはこのバッケモーンを倒すことができるのでしょうか・・・




















2015-03-19_09-10-51.png

まぁこういうこともあらぁな
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。