SSブログ

おらが村にカフェ~ができた! [ゲーム]

ようやくカフェ~が完成しました
HNI_0061.JPG
ふと思ったんですがこのゲーム
公共事業とか言って施設を造っていくわけですが
その際 村民が協力してくれる寄付金の額というのが死ぬほど少ないので
実質100%村長のポケットマネーで施設を完成させるんですよね

しかもなぜか村長は給料なんてないワケですから
拾ったものを売ったりカブで儲けたりしないといけないワケです
完全出来高制であるMFLのブリーダーにも似ていますが
なんだかナットクいかないですよね

でもそれで村が盛り上がるのであれば目をつぶるとしましょう

はい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガブスレイ袖付きのギラ・ドーガ ブログトップ
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。