SSブログ

ガブスレイ [プラモデル]

IMG_0165.jpg
Zガンダムどころかガンダムを語る上で外せない人物として
ジェリド・メサ中尉が挙げられます

彼は史上稀に見る 機体を乗り換えまくる男で
媒体にもよりますが 余裕で6種類以上の機体に乗っています
そしてその度にそれらをぶっ壊しています
たまに味方の高そうなモビルアーマーも壊します
懇意になってなんだかイイ感じになった女性もよく死にます

比べられる相手があのカミーユ君なのでかなりのアウェーですが
ティターンズというエリート軍人で 足がスラッと長くイケメンで女性にモテモテですが
初対面のガキに顔面パンチ、女性に顔面キック入れられたり
汚名を挽回しちゃう上 断末魔すら全部言わせてもらえない所など併せて
ファンがとても多いです

そんなみんな大好きジェリド中尉が最も長く乗っていたのがこのガブスレイです
一応一度ぶっ壊れているのですが 新しい機体もガブスレイでした
美人なキャノジョがいる期間とも一致しますので リア充パワーだと思います

Zガンダムの主人公はカミーユ君ですが
ジェリド中尉にも注目してみると 面白いかもしれません
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。