SSブログ

今風なMFL4コママンガ [MFL]

カゴ.jpeg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 4

アシル

なんかすごいティッキさんって感じでいいですねw
by アシル (2011-10-24 14:31) 

フィリョース

>>アシル様

これが後に有名なパラドックスとなる
「ティッキとカゴ」誕生の瞬間である(嘘)

実際にゲームの中でも
エルナさんと一緒に編んだカゴを手紙つきで渡されて

冷静に考えたら・・・
結局これはティッキさんに渡さないとダメなんだよな・・・
と考えたらこんなことになりましたですハイ

さすがに売るなんてことできないですし・・・
なかなか哲学的なやり取りでした アレは・・・
by フィリョース (2011-10-24 14:38) 

R−YS

お邪魔します^^

ティッキ、アホの子過ぎますwww
でもそこがティッキらしく可愛いところでもありますけどね^^

でわ、また~
by R−YS (2011-10-24 22:39) 

フィリョース

>> R−YS 様

どうもようこそ!

天然・・・!とも言いますが
デブとポッチャリの違いしかないのであります

このほかにも自分しか使えない研究セットを送りつけてくる
マなんとかという人もいますが

ひょっとすると すぐに自分に還元されると分かってやっている
計算高いオンナなのかもしれません
by フィリョース (2011-10-25 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。