SSブログ

赤面エルナさん [MFL]

MFLではエルナさんが頬を赤らめるシーンがあります

こんな感じに
よろしくね.jpeg
あれ? なんか違うくない?
とお思いの方もおられるかもしれませんが MFLは立ち絵が

なんか微妙とか

ぶっちゃけかわいくないとか

魚のようだとか

小麦粘土でつくったみたいとか

いろいろと言われていて確かにキャラクターのCGとはすこし違うといいますか
全体的にヌボーッとしていてキレがないといいますか
とにかく どこか変わった雰囲気をかもし出していたわけです

でもこのシーンと その前後を合わせて すごく意味のある場面だったわけですよ

プレイヤーのさん付けをやめる時期
そしてエルナさんが助手として新たな道を進む決心をする・・・

立ち絵が微妙・・・
そんなこと吹っ飛ぶくらいの重要シーンだったわけですなぁ

そして助手となったエルナさんの恐ろしいまでの役立たずっぷりにビビるわけですが
デフォルメ絵はかわいいのでまた それも吹っ飛ぶわけですなぁ

まぁ 私はカカロなんて育ててないんですけど
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もこっ!今風なMFL4コママンガ ブログトップ
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。