SSブログ

てっててっててってててて てっててっててってててて て~~~ [ゲーム]

ばばばんばん ばばばんばん ばばばんばん ばばばん
ばばばんばん ばばばんばん ばばばんばん ばばばん
というわけでパイレーツコートのヴァン君です
ヨイヨ!.jpeg
結構前にヴァン君が空気でオイヨだということはご紹介したので
今回はDDFFでのヴァン君にスポットを当ててご紹介しようと思います

ヴァン君の大きな特徴といえばその猫背
ではなくスイッチ技にあると言えるでしょう

技を使うたびにその性能が変わるので
相手からすれば次にどういう技が飛んでくるか予想がしにくく
様々な場面で優位に立てます
ムッセテンナヨ.jpeg
ガブリ・・・ガブラ・・・ ガブレ・・・
まぁガブなんとかさんがEXモードに移行してやっと扱えるような
近接中判定のブレイブ攻撃を いつでもすっとやらかしてしまう点も恐ろしい

少しHP攻撃にクセがあるというか
当てにくいところがあるかもしれませんが
ヴァアアアー!.jpeg
かなりの強キャラだと思います
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。