SSブログ

行けあ [生き物・自然]

キーボードが壊れたので新調しました 780円のに はい
まぁどうでもいいんですよ キーボードは
では昨日の日記を今日書きましょうかね!

あれは・・・昨日のことだった・・・

ふふふふーんふーんふーんふっふふーん
きたねぇ空だぜ.jpg
汚い空汚い海ココは神戸ポートピア
行って来ました

IKEA

イケアです イケア 見渡せばカッポォ(カップル)に子連れと
私みたいなヤツが似合わない場所です
例によって子供の泣き声が絶えず聞こえる・・・
というか神戸はそういうところなのかと思わせるくらい
神戸に来るたび子供の泣き声を聞きます
私がいけないのか!いけないのかー!?

コホン・・・

いやぁそれにしてもかなりハイカラでオサレな家具がたくさんですね!
特に商品倉庫! モンスターズインクを思わせるような圧巻っぷり!
いやぁ すごい!
また順路を設けることで一度手に取った商品を戻しにくいシステム!
なるほど儲かるわけです!
何より驚いたのはドリンクバーが70円だったことですね~

私もついつい買い物しちゃいました!
それがこちらです!
サボテン.jpg
サボテン

サボテン

サボテン
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。