SSブログ

おらショーグンさなるだ [ゲーム]

はい!というわけで
MF2でショーグンを育てて見たいと思います!

ただ育てるだけじゃーないですよ~!
モチのロンで殿堂入り!
目指したいと思います!

天下取りじゃ!

ちなみにショーグンの再生できるCDはこちら
PSソフトの武蔵伝でございます
ひんし.jpg
手前にあるコントローラーが見ての通り瀕死なので
スタート画面でスタートボタンを押せないという事態が発生しておりますが
1時間くらい粘れば押せますのでご安心を!

ではさっそく再生っ!
名前はモンスターファーム~伝説への道~より
ショーグンのふたつ名である

黒い稲妻・・・

しかしMF2では漢字入力が
普通は できないため

ブラックサンダー

になってもらいました
おいしそうですね

まぁエロジジイでもよかったんですけど

初期パラメータはこんなカンジ
黒い稲妻.jpg
ちからよりかしこさの方が高い・・・
なかなかのインテリおじいちゃんですね

さて!好き嫌いはというと~!
サカナ嫌い!?.jpg
島国出身のクセにサカナ嫌いとは何事じゃ!
キエー!

目指すは天下!
殿堂入りじゃ!

いざ!出陣!!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。