SSブログ

香り餅つくるよっ! [グルメ]

さすがにMFLにまったく関係ないことだけでランキングに乗るのは

とっても!

よくない気がしたので
今回はMFLに関係したMFシリーズの祖
PS版モンスターファーム内でGETできるアイテム・・・

香り餅を作ろうと思います!

香り餅ってなんぞや?という方のために
フィリョース画伯 がんばって絵を描きましたぴょん

これが香り餅だッチー
香り餅だよ.jpg
リゾート地特産の甘いお餅だそうです
リアルワールドにも香餅という食べ物はあるので
気になった方はぜひ一度ご賞味あれ!

さて この香り餅を再現するのには
どのような合体をすれば完成させることができるか・・・
実は答えは出ているんですねー!

じゃん!フルーツの森~
フルーツの森.jpg
知る人ぞ知る駄菓子ですね

パステルカラーが食欲をそそる
中身.jpg
甘くてモチモチなお菓子

お皿はモナカで作られていて食べれますよん!
謎のアイスクリーム.jpg
裏には ICE CREAM の文字がありますが
アイスクリームではないので
冷凍庫にいれる必要はありません

30円くらいで売ってますので
気になった方はぜひ一度ご賞味あれ!

ではさっそく 香り餅を作るため
色ごとに分けてみたいと思います

フィリョースマジック!
びっくりするほど蛍光色!.jpg
あら不思議!さっきまでパステルカラーだったのに
3色に分けたとたん食欲の失せる蛍光色に!
超不思議!

そしてこの色分けしたフルーツの森を・・・
こう重ねて・・・

・・・

・・・・・・

よし できた!

PS版モンスターファームより・・・!
カララギ遺跡.jpg
カララギ遺跡です

というわけで今回は
フルーツの森でカララギ遺跡を作ってみました

これからもMFLに関係した記事をがんばって書きますよ!
ではっ! アデュー!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。