SSブログ

俺がグフカスタムだ! [プラモデル]

そんなこんなでとりあえずグフカスタム完成です
カスだ!カスだ!.jpg
じゃん!シブイ!

兵装のご紹介~
まずはグフカスタムといえば!
こちらガトリングシールドなんかが有名ですね
ガトシー.jpg
モーターでも内臓してくるくる回そうかなとも思いましたが
残金100円じゃ何もできましぇん!

ちなみにガトリングシールドはちょこっと改造して
盾よ立て.jpg
こんなカンジにシールドと着脱が可能にしました
ナナメに構えて突進だ!

続いてヒート・ワイヤー
えいっ!.jpg
ぴょろ~ん 当てれば勝ちな武器です

さらにいろんな使い道がある燻し銀の武器です
こんな風にアスレチックな使い方もできますよ
ぶら~ん.jpg
なお リード線はあんまりかっこよくないので
昔ホームセンターで買ったワイヤーを使っています

ヒート・サーベルもありまっせ 奥さん
合流できないときにはこのポーズ.jpg
このポーズをするともう仲間とは合流できません
あきらめましょう

もちろんモノアイの発光も申し分なく発揮!
ブォン.jpg
できればハッチとかも発光させてみたかったですが
また機会があればチャレンジ!

というわけでMGグフカスタムでした!
スミ入れや色分けも不十分ですので
そのうちやろうと思います そのうち
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。