SSブログ

ぐふふ・・・ [プラモデル]

というわけでお財布の残金が100円になりましたが
MGグフカスタムを購入~!
Image001.jpg
ぐへ・・・じゃなくて ぐふふ・・・
作りかけですけど かっこいいですねぇ

でも今回はですね・・・ワタクシすごい発明をしてしまいましたよ
その発明というのも コチラー!!
Image002.jpg
MMHS!!
メガ 目が 光るでー システム!
材料は使わないパーツと紙とテープとLEDと銅線!
新規制作費210円なり
Image004.jpg
このとおりぺっかー!と光ります

このメガ目が光るでーシステムを!
Image003.jpg
こちらのグフカスタムの背中にあけた穴に突っ込むと!

こちらの光ファイバーを通した特別製のモノアイに向かって
Image005.jpg
光のエネルギーが通過し!

モノアイが光るのである!!
Image006.jpg
うおおおお!かっこいいい!!
やっぱり私は天才でしたね
HAHAHA

え?わかりにくい?
仕方ありませんねー部屋の照明を落として見てみましょう!
刮目せよ!
Image007.jpg
どうですー!メガ目が光ってるでしょう!
え?首のほうが光ってるように見える?
気のせいですよ きのせい

というわけで!今回はこのグフカスタムを
結構マジメに作ってみたいと思います!
がんばるぞう!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。