SSブログ

お待たせしました・・・! [プラモデル]

全国35名のギンギモファンのアナタ!
いや アナタじゃなくてそっちのアナタ そう アナタ
お待たせしました!!

ついに!満を持して!あの!ギンギモギンが!
信頼と実績と低クオリティのフィリョース式紙粘土フィギュアにて!
とー!じょー!いたします!

と その前に制作途中のサザビーをどうぞ~
Image001 (3).jpg
どうでしょう・・・上半身のこのフォルム・・・
普通にカッコイイと思いませんか思いますよね

しかしどうもネットでの評判はあまりよろしくなく・・・
なんでだろう?どうしてだろう?
そう思いながら制作していると・・・

そのワケが少し分かった気がします
というのもコレですドン
Image002 (2).jpg
な・・・長ぇ!!どういったらいいかマヌケなフォルム!
ノッポなのはいいとしてシマリがないのは致命的・・・!
なぜこんなヘナチョコになってしまうのかといいますと
悪意に満ちた写し方であるという点以外にも

まずこのコ おマタがあんまり開きません
ガードが固いのです シモネタではありません念のため

次に 足首の可動域が不自由です
たぶん体育の準備体操とかキライなんじゃないでしょうか

大まかに言えばこの2点が上の画像のような
ダサさ
をかもし出してしまっているように思います
というか皆さん思ってると思っテルマスプラザ

これからはこれらの点を考慮し制作を続けていこうと思います
まる

ではまた次の記事でお会いしましょう

というのは冗談です
いつもの私とは一味違うのですよセニョリータ
では冒頭にお話したとおり!

ギン!ギモ!ギン!の!
とー!じょー!デス!

さぁみなさんご唱和ください!
ギン!ギモ!ギーン!!
Image003.jpg
ギンギモギン!

横から見ても!
Image004.jpg
ギンギモギン!

下から見ても!
Image006.jpg
ギンギモギン!

お鼻の穴も!
Image005.jpg
ギンギモギン!

どこからみてもギンギモギンなギンギモギン!これをギンギモギンと呼ばずになんと呼ぶ!あぁ!ギンギモギン!ギンギモギンがギンギモギン!ギンギモギンだからこそのギンギモギンなギンギモギン!ふとギンギモギンがギンギモギンじゃなかったらなにギモギンなのか気になってもやっぱりギンギモギンはギンギモギンであってキンギモギンでもドウギモギンでもないからもう気にならない!YES!ギンギモギン!ビバ!ギンギモギン!その気になればビームも出すよ!ギンギモギーーーー!!ってギンギモギンのギンギモギンな!アレは鼻の穴から出してるのかな!?でもギンギモギンな口から出してるような気もするね!でも正直なところ見本とか何にもなしで作ったから細かいところのカラーリングとか自信ないんだよね!けどどうせギンギモギンって全身ギンギモギンじゃん?だったら別にそうこだわらなくてもギンギモギンになるんじゃないかって!思っちゃったりしちゃってさぁ!いやぁー!

疲れた


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

odango

ギンギモギラギラギンギモギンギンっ^^♪
こんばんわ、フィリョースさん、出来ましたね~☆
今回は凄くメタリックがのってて、ギンギンに仕上がってますね~☆
何を塗ったらこんなギンギンになるのかな、、とってもキレイですよ^^

ビームは口からだったよね。 鼻からだと面白かったと思うけどね^^
ギモはちょっかい出さない限り、はむはむ草うを食べてるだけの良い子なので、ポコポコ倒さないといけないコケブタの島は、罪悪感感じてしまってあまり行かなかったなぁ、。 もっと早くファームペット実装して欲しかったよ、。 子ギモとかも。 ひとつ疑問が、、ギモを倒すと肉を落とすのは解るんだけど、何故ギモナマズ、、魚、、なんか変、、ギモって何モンなんだろぅ?

フィリョースさんって凄く色々多趣味で、さらにちゃちゃっと手際が良いですよねぇ! ノロマな私と大違いでホント感心してしまいます!
また何か(ワクワク)付くってねっ! 楽しみに見てまぁ~~す(*¨ω¨)b
by odango (2010-10-02 19:11) 

フィリョース

>>odango様
フィンフィンフィリョフィリョ夕日が沈めば
それがパーティ始まりの合図!

これはですねぇ~!
プラモデルのコーナーなんかに売ってる塗料のですね
スーパーシルバーだかシャインシルバーだか
セイントセイヤーだかなんだかを塗ったんですよぅ^^ノ

私は手際がいいというより横着者で・・・^^;
本来ガンプラに限らずこういった粘土細工も
数週間から数ヶ月・・・はたまた数年を費やし
すばらしい完成度で仕上げる方もおられるので

そういう方から見ればちゃんちゃら可笑しいレベルです><
まぁ広く浅くいろいろな事をやってみたいですね!
by フィリョース (2010-10-03 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。