SSブログ

私の宝物 [MFL]

迫力.jpg
・・・最後の最後まで

換金用のアイテム・・・

そういうアイテムにこそ

トレジャーハンターは魅かれるのかもしれません・・・

サービス終了まで

まだまだ溜め込むつもりでございます!
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 2

リプル

これがトレジャーハンターFの蒐集力…ゴクリ

相当溜め込んでいるとは予想していましたが、まさかこれほどとは^^;
…個人的には、最後の最後で鉱石が合成に利用可能となってしまったのが悔やまれる限りです
きっともう、鉱石をドロップした時のあの気持ちを感じることはできないんでしょうね(´;ω;`)
by リプル (2010-07-12 15:44) 

フィリョース

>>リプル様
金鉱石が練成金に合成できるようになって・・・
まず思ったのは

必要個数がヌルい!!
盆地無くても300個はキープしてた私からすれば・・・
もう ヌルヌルのヌ~ルヌルしたよ・・・

練成銅に至っては合成したら
もとの銅鉱石1つ分より安くなるという謎仕様・・・

けどたくさん合成しましたから
何かつくろうかなぁ~・・・

・・・にしてもBPの使い道が・・・^q^
by フィリョース (2010-07-12 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。