SSブログ

花と鳥の園 [生き物・自然]

MFLは終焉に向かい
その時は刻一刻と迫っていた・・・

そんなことはお構い無しにフィリョースは
とある島国のこれまたとある場所・・・

花と鳥の園に遊びに来ていたのであった・・・

というわけでやってきました花!鳥!園!
花.jpg
どういうとこかといいますと
とにかく花と鳥がたくさんおるとこですタイ!

早速散策だぁ~!
っと早速第一村人ハッケン!こいつは~・・・
ペンタ.jpg
アッチュ!ペンタですね!プルホァアアア!
恵まれすぎな装備部位により一時期注目されましたが
やっぱりモッチーの方が強くね?ということで地味なキャラに・・・

そんなモンスターの強さ比べなど虚しいものよ・・・
コノハズクの仲間.jpg
はっ!こいつは・・・えぇ~と
おそらく・・・コノハズクの仲間ですね
ええ コノハズクの仲間でしょうコノハズクの
うん多分コノハズクですよコノハズク
コノハズクじゃなかったとしてもなんとかズクです
チカラズクとか?

っとお次はこの有名鳥
添加物.jpg
フラメンコなフラミンゴ
みよ!このバイオケミカルなピンクカラー!!
たぶん野生で食べてるプランクトンを
飼育下では用意できないので
何か別な食べものを食べさせられてますね・・・

おや?あの鳥・・・どこかで見たことがあるなぁ・・・
ジョイ.jpg
・・・ジョイ君!?・・・ジョイ君じゃないですか!!
(この)世界でその名を知らない人はいない!
間違いなく(この)世界で一番有名なお鳥様!!

その脚力は丈夫さ999のモノリスが
たった3撃でぺっちゃんこになる程の威力を持つ・・・
・・・丸太が左右に揺れる上で直立不動・・・!

その知能はかしこさ999のガリをも凌ぎ・・・!

その寿命は500年とも1000年とも・・・
遥かそれ以上とも言われている・・・!

生まれてくる時代が違えばムーを倒したのはジョイ君・・・
そう言っても過言ではないすごさを持った・・・鳥!!
それがジョイ君なのですマヂで

いやぁ~ 最近お目にかからないと思ったら
こんなちっこい島国で隠居しておられたのですね!
またモンスター育成のなんたるかを教えて頂きたいものです!

今回もいつもどおり脈略なくお送りしました~
・・・ちなみにこのロケが行われたのは真冬です


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

雪奈月

あたしもここ大好きー^^
よくいくよw
都内からはとっても遠征ですがね。。。><;

鳥好きにはたまらないよねー^^
爆弾落とされるけど!w
by 雪奈月 (2010-07-12 01:19) 

フィリョース

>>雪奈月様
おぉ~雪奈月さん御用達の遠征地だったとは!
私はこれが初めてだったのですが
冬でも中は相当暖かかったですね~^^

小さな熱帯魚にエサをあげたり
色んな草花が見れて
キレイな鳥がたくさんいる・・・
楽園のようなトコでしたよ~^0^

おとしもの

には注意ですね!><;
by フィリョース (2010-07-12 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラゴン再生~私の宝物 ブログトップ
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。