SSブログ

ビートゥルース [その他雑記等]

今日はお部屋の掃除をしていましたところ
こんなものが出てきたのでご紹介~
性.jpg
なんだと思います~?

ウインナー?
ノンノン
ソーセージ?
ノンノン
魚肉ソーセージ?
ノンノン

ズバリ これ全部ギザ10です
ぎざじゅぅ~~~

日本だけでも2億人はコレクターがいると言われている・・・
あの!ギザ10ですね ええ2億人いますよ
よくもまぁここまで使わずに集めましたね・・・

うまい棒に換算すると40本くらいになりますねぇ・・・

でも世の中には1000枚だとか1万枚だとか・・・
それくらいギザ10を集める人も居られるようで!
1万枚とかもうそれだけで10万円ですよ!
すごい精神力だと思います ハイ

でも無駄なものを集めたというなら
MFLの私も負けてませんねぐへへへへ

さてさて最近モチベーションが低下してきたので
ブログの内容も元気がないよう~

そこで!MFLを反面教師としまして・・・
まだやり終えていない(勝手な)ブログ企画
こいつらを消化していきたいですね~

ほら~・・・トレジャーハンターFは
山に行ったっきり帰ってきてないじゃないですか・・・
他にもゲーム内でした口約束とか・・・
解決できない問題山積み毎日なんですよ・・・

とりあえず先日から制作を始めた
ヘンガーちゃんはこんなことになってます
挫折気味.jpg
はい もう飽きかけてます
カブトガニの殻状態で放置してます
でも何とか変形させたいです ハイ・・・

MFLにはぜひもう70年くらいがんばって頂いて!
仮に終わっちゃったとしても
このブログはしぶとく続けるつもりです~
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。