SSブログ

やっぱり無くなってほしくないですね・・・ [MFL]

MFL・・・私の見解ですと
署名運動は非常に効果があると思います

ただそれはあくまで人数が集まったらの話ですし
現状署名活動も見受けられない感じがします・・・

それにプレイヤーの皆さんが
本当にMFLを続けたいと思っていないと・・・
なかなか集まらないでしょうね・・・

インターネットを通じて
署名をサポートするサイトというのは
いくつかあるので

その時が迫ってからでも
行動を起こすのは
アリかもしれませんね

私はもちろん続けていただきたいです
どう考えてもこのまま無くなってしまうのは
腑に落ちないですから・・・
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 2

ルーティ

おじゃまします^^

署名運動やるなら参会したいものですねぇ。
私もMFLが終わって欲しくないと願っている一人ですし。
by ルーティ (2010-07-05 09:00) 

フィリョース

>>ルーティ様
代表的な署名サポートサイトですと
http://www.shomei.tv/
こちら 署名TVなるものが有名です

あと終了となったネットゲームが
実際にユーザーたちの署名により
継続・再開となったケースでは
http://www.m2-online.jp/
こちらのネットゲームがそれに当たるそうです

しかし1000を越える署名と
開発陣の協力的な姿勢があってのことらしく
MFLについてそれが達成できるかどうかは不明です

運営開発側に対して
このまま続けた方がメリットが大きい
もしくは会社のイメージ失墜を避けるという形で
継続させた方が良いと判断させることが重要なので

なかなか難しいところもありますね・・・
by フィリョース (2010-07-05 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとうビートゥルース ブログトップ
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。