SSブログ

モンスターファーム2プレイ日記~その14~ [MFL]

2段を飛ばして3段に昇段!!イエーイ!!

2015-03-20_08-34-03.png

2015-03-20_08-34-19.png

そしてファームに訪れたこのダンディなナイスガイは一体!?

2015-03-20_08-34-37.png

トレジャーハンター!?

奇遇ですね 私もなんですよ

なになにぃ? 古代の財宝を求めてパレパレのジャングルへ冒険へ!
その戦力として私の力を借りたいと・・・!

2015-03-20_08-35-03.png

ふーむ・・・

2015-03-20_08-35-19.png

今は 「NO」 だ!!

このCランク公式戦を戦い抜いて分かったことがある

それはエルサリクスと私がまだまだ未熟で
そしてもっと強くなれるということ

そのことを身をもって知らされた
これからやってくる成長期に冒険はしない
1年後のこの日にまた来てください

必ずお力になって見せますよ

2015-03-20_08-35-43.png

しかし彼は今時珍しい「まっとうなトレジャーハンター」だ
協会にも届出をしているようだし盗掘ではなさそうですな
メヲミレバワカル・・・

いつか共に遺跡を駆けることになるだろう・・・

2015-03-20_08-35-55.png

口の悪いコルトさん

でも確かに

公式戦終えてヘトヘトなところに来るのは非常識だとおもう
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。