SSブログ

USJに行ってきました!!! [MFL]

どうもー!フィリョースでーす!

本日5月17日から2日間 大阪ATCホールにて
魔法少女まどか☆マギカ展が開催されまーす!

けどこの記事はUSJについての記事なのです!
USJ! MFLと似てますね!

似てますね!

なんで急にUSJなのかというと!
今夏!あのハリーポッターシリーズをテーマにしたエリアが
新設されるからです! 私はこれが楽しみで楽しみで仕方無いわけですよ!

エクスペクト パッチョォーーナアアアンム!!!

というわけで電車でGOですわ!

IMG_0266.jpg

これこれ! ユニバーサルシティ駅行きの列車も
ハリーポッターの特別ラッピング!気合が伝わってきますね

そしてこちらがユニバーサルシティ駅前です

IMG_0267.jpg

はい 読者のみなさんはもうお気づきかと思います
この中にモンスターファームで超有名なモンスターがいます!!

え? 見つからない? では アップで見てみましょう

IMG_0268.jpg

ほら こいつですよ こいつ

IMG_0269.jpg

プラムラーです

はい 次行きましょう

入口には といってもユニバーサルシティ駅からは反対側ですが

IMG_0272.jpg

チャーリー・ブラウンくんが通せんぼしてくれています
しかしこのチャーリー・ブラウンくんは園内にもいます
門番のチャーリー・ブラウンくんはテカテカしていますが
園内のチャーリー・ブラウンくんはモフモフしています

そして園内のチャーリー・ブラウンくんは普通に喋るそうです
しかも関西弁で

あくまで噂の域を脱しませんがここは大阪
あり得てしまう気がするのが恐ろしいところ・・・

さぁ 歩をすすめていきましょう

IMG_0276.jpg

でかい地球儀です

SALって書いてあります
そういえばユニバーサルシティ駅前で猿回しやってました

次はここです

IMG_0274.jpg

チケット売り場

USJのチケットはコンビニなどでも買えますが
コンビニで買ったチケットはあくまで引換券であり
当日このチケット売り場で入場券と交換しなければなりません

二度手間ですが若干安くなってるみたいですヨ
逆に言えば若干安いですが二度手間ですヨ

よし!

帰るか!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。