SSブログ

コンクリートウインドファイヤー [その他雑記等]

前回発掘した古代兵器「サラマンダー」ですが

肝心の燃料である「清め油」がないため発動させることができませんでした

そこで南の島に出向き「グレンタン」とガチバトルを繰り広げ

ついにそのピースをそろえることに成功したのです

訳:燃料買ってきた

IMG_0255.jpg

では早速使ってみようと思います

まずはホワイトガソリンをタンクに入れます

IMG_0256.jpg

最大容量に対し7~8割入れるとよいようです
腹八分目ですね

次に内部の燃料を気化させ 噴出口から出すために
アルコールを燃焼させてヘッド部分を加熱します

IMG_0257.jpg

アルコールの炎は非常に見えにくいです

燃料に火をつけるために 別の燃料に火をつける必要があるのは
なーんか釈然としませんが まぁよしとしましょう

さぁ 火がつきました

IMG_0258.jpg

ここでポンプを使って圧力を調節すると火が強まるわけですな

というわけで目玉焼きを作ってみましょう

IMG_0260.jpg

おぉ ちゃんと焼ける

IMG_0261.jpg

サニーサイドアップってやつですね

フタをしなかったので半熟でもないクォーター熟ですが・・・

とりあえずまだ使えるみたいです

が・・・

ガスコンロくらいあるんだよなぁ・・・


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。