SSブログ

黄金の家具の館 [MFL]

どうぶつの森の奥深く・・・

一見 何の変哲もないリサイクルショップ・・・

ただ その一室からは 毎夜毎晩・・・

少女の悲鳴にも似た

金属音が聞こえるとか・・・

聞こえないとか・・・

3DS用ソフト とびだせどうぶつの森・・・
パッケージ版とダウンロード版、国内外を合わせると600万本は売れているでしょう
そして1つのデータにつき4人までデータを作れるので
プレイヤーの数は2400万人・・・

つまりこれだけの人間が森のリサイクルショップに巣食う
ダブりの悪魔に蹂躙されているということです

岩を叩き手に入れた貴重なきんこうせき・・・
黄金の家具を夢見て希望に胸を膨らませるが
何度通えど何度通えど同じ家具同じ家具・・・

1万ベルという大金ときんこうせき3つという貴重なアイテム・・・
そこから生み出されるダブりアイテムはまさに悪意を具現化したもの・・・

その都度聞こえる畜生の笑い声・・・

このような暴挙が許されていいのか

いや!いけない!

いち村長として 排除せねばならない悪がここにはある!!

財布の寒波に散った村民と 溶鉱炉の炎に焼かれていったきんこうせきの
名誉と尊厳をここに取り戻すため!

私は断固としてこの男を許すわけにはいかない!!!

IMG_0200.jpg

鬼畜カイゾー!

貴様の命運もこれまでだ!!

お前も黄金の家具にしてやろうか!!!

デデデデデデデ デ~デデデデデデ♪

まずはそのふざけた毛色を灰色に染めてくれるわ!!!

IMG_0201.jpg

サーフェイサーを喰らえェエエエエエア!!!!!

今風に言うと

サフ汁ブシャアアアアアアアア!!!!!!

そして我が怒りの炎(食器乾燥機)を受けよ!!!!

IMG_0202.jpg

きんこうせきと

同じ苦しみを味わえェ!!!!

次は全身コールタール漬けにしてくれる!!!

IMG_0203.jpg

ヒッポリト印じゃい!!! ぐはははは!!!

さらにもう一回焼かれ苦しむがいい!!!

IMG_0204.jpg

これが貴様の積み重ねてきた業だァァァ!!

己のやってきたことを省みよ!!

今のその姿こそが 貴様に生み出され そして無残にも捨てられていった

黄金の家具たちそのものであることをなぁ!!

IMG_0205.jpg

ドオーン

ふふ・・・ ふはははは!!

どーうだ これが国家錬金術師の実力よ・・・

作品名はそうだな・・・ 黄金のカイゾーだから・・・

ん!?

黄金のカイゾー・・・ 金のカイゾー・・・

キンのゾー・・・

キンゾー!?

じゃあカテゴリをMFLにしても問題ねぇな!!

ぶははははは!!!

というわけで

IMG_0206.jpg

ギンゾー

と・・・

IMG_0207.jpg

ブロンズゾー

3体ならべて・・・

IMG_0208.jpg

・・・うむ じつにすがすがしいゾー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。