SSブログ

恐怖のゆきだるま脳 [ゲーム]

トリプルリーーーーーチ!!!IMG_0197.jpg
どこがだよ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 2

DiabloGiallo

容量の都合で 「トリプルリーチ!!!」 までしか用意されてなくてぇ
Line を 3つ以上カウントしたら、ずっと同じイベントを呼んでたりして。
ファミコンソフトだったら ありそうな設定だけど 3DS だもんなぁ。

3つも リーチラインが出来たなら、次は当然 BINGO だよね!
ね! ね! そーだよね! 絶対そーなるよね! ってゆう意味の
腹黒い京都人の通常業務な いやがらせ だと思うわ。

京都人、4th って表示しても通じないと思ったのかも…
by DiabloGiallo (2013-01-08 01:40) 

フィリョース

>>DiabloGiallo様

しかもこのゆきだるま

これはむしろビンゴより珍しい状況かもしれませんぞ

とか抜かすのです

そりゃそうでしょう
by フィリョース (2013-01-08 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。