SSブログ

MFLモンスターズ第五十九回 [MFLモンスターズ]

MFLモンスターズ第五十九回
今回は「ピクシー」を紹介します
ノラピクシー.jpeg
2回目じゃねぇか!

そう思われるかもしれませんがこのピクシー
トーチカに居るノラのピクシーなのです
着ているおべべが違います おべべが

通常のピクシーがみぞおちのあたりを隠しているのに対しこのピクシーは
胸元からズッバァ!っとおへそのあたりまで切れ込みが入っています

育成モンスターとしてのピクシーの個体差は角や髪型ですので
このように服の造形が異なるのは ピクシーという種族の多様性を表していますね

ちなみに似たようなピクシーならシディララマの段位認定戦に出場していますが
そのすぐあとのランクに構えている長老アンテロの強さが「アレ」なので
イマイチ こっちのピクシーは有名になり損ねたカンジがします

MFLではグレたのか 前述したとおりトーチカというヘンピなところに出現しますが
活躍するのかな と思いきやそんなことはなく その強さはやっぱりイマイチ
そこまでたどり着いた屈強なブリーダーとモンスターの前では
紙くず同然に吹き飛ばされてしまうのです やっぱり不遇です

次回作ではさらにグレていることはマチガイないでしょう
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MFLモンスターズ第五十八回寝相 ブログトップ
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。