SSブログ

MFLモンスターズ第五十四回 [MFLモンスターズ]

クソあちいぞオラアアアアアアアアアアア!!!!!!!
MFLモンスターズ第五十四回です ホントに?
ホントに五十四回なの? もう二十回過ぎた辺りから自信ないんだケド

まぁいいでしょう どうせ何回やったかなんてどうでもいいのですから
今回は「イメル・ク」を紹介します
イメル=ク.jpeg
オイYO! オイヨイYO! こんなやつしらねーYO!

そうです MFLには姿形はおろか 名前すら出ていない
そんなモンスターです

しかし高地出身のそこのアナタなら 名前くらいは聞いた事があるのでは
ないでしょうかシルブプレシエルレ

このイメル・クはラスマトカやペトラバシレと同じように
ルセタラ丘陵に稀にその姿を現すという 伝説級のモンスターです

ポケモンにたとえるとライコウでしょう ライコウ
私はライコウに漢字を当てるとすると 雷皇 か 雷公 だと思ってます
雷光ではないと思います はい

ライコウにたとえちゃった通り 雷技を得意とします
雷技しかつかえないかというとそんなことはないのがミソですね

ペトラバシレが ちょ~~~ 長生きしたマムー種であるというなら
このイメル・クはアンテロの仲間が ちょ~~~ 長生きしたものかもしれません

その性質は温和で大人しくとても頭が良いそうです
しかしそういう人に限ってキレるとめちゃくちゃ怖いというか
イメル・クについても例外ではなく このモンスターが登場した当時のクエストは

最難関!!

と銘打たれるくらいの難易度だったそうです
まぁ 攻略法さえ確立されてしまえばどうってことないのでしょうが
強かったようですよ 程ほどに

登場後 そのインパクトのある容姿から
ひょっとしたら育成モンスターになるのかなぁ
とかもウワサされましたがそんなことはなかったぜ

イメル・クでした
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。