SSブログ

1日遅れのぉ [MFL]

ンメリークリスマス
メリクリ.jpeg
そして良いお年を
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 4

リプル

さすがのクオリティ!

そしてフラセールの衣装にツッコミを入れようと思ったら、フラセールの左半身が妙に途切れていることに気がついた
拡大表示にしたら見えなかった部分にマイヤ女史がいた

・・・ブログ表示って怖いですね(何
by リプル (2011-12-27 21:32) 

フィリョース

>>リプル様

助手の皆様を描こうと思ったのですが
前面にエルナさん とくるとやはり
クリスマスカラーのアニャムーを描きたくなり

でもアニャムーがいるうちは助手じゃないし
そのころはマイヤさんは各地をウロチョロしてるワケだし・・・

ということで一番隅っこに描いて表示されないようにした

というわけではないのですな コレが
by フィリョース (2011-12-28 13:24) 

ヴェラシア

エルナさんマジ天使!

原作のフラーセルさんの面影を忘れてしまいそうになる…
よーく見ると突っ込みどころが多すぎてどこから突っ込んでいいのやらww
シグエ様が上手に焼けてたり、プレゼントの袋がサラマンダーだったり、
後ろのツリーがオグルモックで、飾りのスエゾー…((;゚Д゚))
それとティッキが素足のままなのに拘りを感じました!ガランカナン。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
by ヴェラシア (2011-12-29 02:33) 

フィリョース

>>ヴェラシア様

フッフッフ・・・

アニャムーに隠れて見えませんが

ティッキは生足ヘソ出しマーメイドなのですよ・・・

フッフッフ・・・
by フィリョース (2011-12-30 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。