SSブログ

イヤアアアアアアアア!!!! [その他雑記等]

ホン買いました
イヤホン.jpg
ビクターのHA-FXC71の白いやつ

今までイヤホンといえば100均や 高くて1000円くらいのものや
スクエニメンバーズでもらえる耳かけのアレくらいのものだったんですが
今回はネットの口コミを鵜呑みにしてすこし奮発してみました

まぁ上を見れば10万とか30万とかのイヤホンもありますが
それが100均のイヤホンの1000倍性能いいのかよ というとそうでもないでしょうし
4000円台で買えるこのビクターのHA-FX71の白いやつを購入したわけです

早速使ってみた感想はというと
シャカシャカしてますねー
今までガピガピしていた音がなくなっていい感じです
いやぁ~  最初は半信半疑でしたが 結構違いましたね~

膝で寝ているネコにはご用心ですな
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。