SSブログ

今日は仮面の日です [イラスト等]

ガリ様もお喜びになっておられます
ガリ様ご乱心.gif
仮面の日と言うのはフィクションですが

デスエナジーというのは描くのがすごく難しいですねぇ
どやぁ~.gif
あの モヤモヤしていて勢いがあり うんと広がりを見せる藤色のみょーん
ぜひ再現してみたいところです

MF2のジョーカーのデザインが最高でこれ以外認められないという方は多いと思います
おちゃめ.gif
しかもいつも隠している素顔をたまにチラつかせることがあります
PSの解像度といいますか 映像が荒いせいでよく見えないのですが
ちゃんと描き込まれていてだいたいこんな顔をしておられます

さらにすごいのが 前にも紹介したと思うのですが
派生種によってマスクの下の素顔が違うという作りこみっぷり

フレアデスはドラゴンらしく歯がするどく目も爬虫類的だったり
ヘルハートはなんともいえない無機質なブキミさがあったり

PS時代のMFにはプライドというか モノヅクリノセイシン があるというか
最近のゲーム とくにソーシャルゲームとかいうアレ にはないものがある・・・
そうは思わぬかの 一休どの
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムーちゃんが・・・ミー&ムー ブログトップ
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。