SSブログ

クラウドくんとセフィロスさん [ゲーム]

クラウドとセフィロス この2人はとっても有名でかっこいいですね
FFVIIをプレイしたことが無くても知っている人も多いのではないでしょうか

クラウドくんはFFVIIの主人公で ものすごい根暗の人なのですが
DISSIDIA_012_FF_0014.jpeg
イケメンなのでクールということになっています
ムフフなお店にいくぜ!!と特攻してしまうこともありますが
ストーリーを進めていくと実は・・・

ちなみにフケ顔のスコールより年上です

さて続いてはセフィロスさん
このうにょ~んと長い刀がチャームポイントです
ストーカー気質で何考えてるかわからない気持ち悪い人なのですが
DISSIDIA_012_FF_0013.jpeg
やっぱりイケメンなのでミステリアスということになっています
ちなみにマザコンだとも言われますが
イケメンなのでお母さん思いの人ということになって・・・ないな・・・

この2人は原作FFVIIはもちろん スピンオフ作品や後日談
はたまた全く別の世界でもどっちんばったんオサレバトルを繰り広げます
DISSIDIA_012_FF_0011.jpeg
ですがいずれも倒したと思ったらまだ生きてたり
DISSIDIA_012_FF_0010.jpeg
本気で戦うぞと思ったらどこか別の世界に飛んでいったり
DISSIDIA_012_FF_0015.jpeg
はたから見てると「なにやってんの」なお二人なわけです

でもまぁ

かっこいいですね
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。