SSブログ

こねこねしてます! [趣味の工作]

同じ紙粘土でもやたら重くてケバ立ってる紙粘土で
MFLのモンスターをこねこねしてました!
なーんだ?.jpg
さて!これらが着色されるまで
皆さんお暇だと思うんですよね!
え?そんなことは無い?まぁいいではないですか!

ということで!
この未着色の紙粘土が
色を塗ることにより何になるか考える!

これを次の記事までの宿題というか クイズにしましょう!
では!完成をほくほくとお待ちください!

デデーン!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

ケイナ

ゴーレムとワームとギモ…?かな。
紙粘土ってすぐ固まっちゃうし時間勝負ですよね~
水足せばいい話ですが!
完成を楽しみにしています!
僕もやってみようかなぁ紙粘土…
by ケイナ (2010-09-12 01:47) 

フィリョース

>>ケイナ様
おぉ~いいセン行ってます!b

私もできれば樹脂粘土とかで
ディティールに凝った作品を作ってみたいですけど
紙粘土はやっぱり安価ですからね!^^

私のようなドシロートが言うのもアレですけど
ぜひチャレンジしてみてくださいっ!
by フィリョース (2010-09-14 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。