SSブログ

続・ソロモン [MFL]

時の流れは残酷なもの・・・
人それぞれ速さはちがう・・・
そしてそれは変えられない・・・

気を取り直して3人目の魔法使いに挑みます

2015年08月22日(Sat)13時01分56秒.jpg

丁寧口調がとくちょうの「ラファーガ」さん
使うモンスターは「パニッシャー」

2015年08月22日(Sat)13時03分02秒.jpg

口からゲロの塊みたいなモンを吐き出して攻撃してきます
ゲロの中には爆弾があるのでそれを使い随所にあるローソクに火を燈すと・・・

2015年08月22日(Sat)13時03分40秒.jpg

転落死します
高いところにいなければ やられなかったのに!!

2015年08月22日(Sat)13時04分11秒.jpg

どうやら敵さんのボスは「ナーダ」というそうです
ラファーガさんの言動から「S」っぽい感じがしますねぇ
そしてラファーガさんは「M」っぽいですねぇ

2015年08月22日(Sat)13時27分21秒.jpg

4人目の魔法使いは「テンペスト」のじじい
相方はなんと「ドラゴン」

2015年08月22日(Sat)13時27分36秒.jpg

どないせぇっちゅうねんというくらいの体格差

2015年08月22日(Sat)13時27分37秒.jpg

しかしどないかしてください

2015年08月22日(Sat)13時31分29秒.jpg

そしてこいつも「M」でした

2015年08月22日(Sat)14時33分26秒.jpg

そして塔の最上階 敵の親玉「ナーダ」さまです
見るからに「S」ですねぇ 日曜の8時半からやってるアニメの悪役っぽい人です

この人は塔に眠る伝説の力を手に入れようとしています
そこで現地の人たちをさらい その秘密を聞き出そうと
冴えないおっさん捕まえて尋問の真っ最中だったようですが
このおっさんがなかなか手ごわいよう 伝説の秘密を聞いても

2015年08月22日(Sat)14時34分30秒.jpg

ブッチンプリン.gif

2015年08月22日(Sat)14時34分43秒.jpg

きこえた というより みえました
きれちゃった というより ゆれちゃってました
テクモの乳に対する情熱は計り知れないものがありますねぇ

これゲームボーイカラーソフトですよ

2015年08月22日(Sat)14時35分10秒.jpg

そしてなぜかこっちからおしおきされそうですね
仕向けたモンスターは「ザン」!!

2015年08月22日(Sat)14時35分18秒.jpg

空中を浮遊し瞬間移動や分身を駆使しズイズイ迫ってきます
しかしこちらにも勝機はあります!

ステージの4スミにある円盤石のかけら・・・!
これは「モッチー」のものです

お前に相応しいモンスターは決まったぁ!!

2015年08月22日(Sat)15時24分23秒.jpg

完全勝利の誓い・・・!!

ウルトラショッキングピンクぅ!!

2015年08月22日(Sat)15時38分00秒.jpg

このモッチーの力で コックスは無敵になります

無敵です

この状態はまさにムテキング!!
ジンジョネーターみたいな戦法でザンに体当たりです!!

結果!!

2015年08月22日(Sat)15時43分51秒.jpg

ザンは光の粒子となって蒸発します

2015年08月22日(Sat)15時43分57秒.jpg

これにはナーダさまもびっくり

と こんな感じでソロモンをちょこっと紹介しました
え? ラスボスまで倒してんじゃんって?
ノンノン これがほんの一部であることは
実際にプレイしてみればわかりますよ

さぁ ゲーム屋さんに走れ!!

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。