SSブログ

MFLモンスターズ第六十二回 [MFLモンスターズ]

今回はノラモン界のマスコット
愛クルしい仕草で大人気の
「クル」

の中でも屈指の強さを誇る

「クルーエレ」

を紹介します

クルーエレ.jpeg

クルーエレはクルの中でもかなり強い部類で
特殊な能力こそ持たないものの
クルにしては大きな体と比較的高い戦闘能力を持ちます

しかしクルであることにはかわりはなく
ほかのヌシ系モンスターと比べると少し弱いかもしれませんし
弱さに比例してこれといったレアアイテムも落としてくれません

このようにパッとしないモンスターですが
見る人によっては精神的ダメージを受けるそうです
不思議ですね
追記

ついに同じナンバーを2回やっちゃったんだぜ

コソッとタイトルを変えておいたんだぜ

みんなにはナイショなんだぜ












さらに追記

ついにモンスターの名前を間違っちゃったんだぜ

コッソリファイル名とか本文を変えておいたんだぜ

みんなにはナイショなんだぜ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 3

UC

これは・・・INM君・・・!?
by UC (2013-07-13 07:38) 

フィリョース

>>UC様

確かにガッツポーズはします

しかも4倍です
by フィリョース (2013-07-13 14:23) 

UC

ヴォ~ヴォ~
by UC (2013-07-13 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。