SSブログ

ムーちゃんげんきでむぅ [生き物・自然]

やはり写真を撮る ということで 最も重要なのは強い光である と
そう 思うのですよ

コレとか
クモェー!.jpg
私の化石のようなケータイのカメラで撮ったクモなんですが
屋外なのでめちゃくちゃキレイに撮れてます 私的には

ちなみに私はクモ恐怖症です

それに比べてこっちの室内で撮った写真は
なんだかあんまり写りが良くないです

お耳がだんだん青くなってきたムーちゃんです
むぅ~.jpg
オマケにもう一枚
むぅ~!.jpg
それにしても何かに似てると思いませんか

私はプレミアボールに似てると思うんですけどね

はい・・・
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 7

DiabloGiallo

ちょ… 29日未明のヒドス。 twitter不参加なのでココにレスでスマンス。
偏り無く やきゅうこぞう も思い出してやらねば。

先週末、棒カジュアルゲーの全体チャットでいきなり正体バラされたは。
MFL で一緒に遊んでたとしても 一部にしか判らない名前だったのに…
んで こっちは相手が誰だか判らないてぇオチが付いた。 すげー不安。
by DiabloGiallo (2012-02-29 01:50) 

フィリョース

>>DiabloGiallo様

MFLはBANもなければ凍結もない
ある意味では非常に寛大な運営だったと言えるでしょう

ですが 迷惑行為に甘い というよりは
真っ当なプレイヤーに厳しい という感じがしますな

ちなみに私はどこに行ってもフィリョースです
でも私ではないフィリョースさんもおられるので
その辺も難しいところなのです
by フィリョース (2012-02-29 14:26) 

DiabloGiallo

MFLに 被BANブリーダー、居ります。
かなり危険な存在だったので 私が消しました。
サービス終了 3週間前に 遂行しました。
by DiabloGiallo (2012-03-01 01:26) 

フィリョース

>>DiabloGiallo様

要するに同じ零でも れい と ぜろ の違いというヤツですな

まぁ通報や対処の仕方にもよりますけど
具体的な証拠が不十分で騒ぎ立てても
そういう処分が下ることはないということですかね

あいつはもう消した!
by フィリョース (2012-03-01 06:08) 

i

>>DiabloGiallo

私もあなたをフレリから消しました!
サービス終了後2年目にして遂行しました。
by i (2012-03-05 02:04) 

DiabloGiallo

>> i殿
そのボケ、面白くない。
つか フィリョースさんのブログで私を攻撃するなど筋違い。
今度からは、場を弁えようね。 読めなかったのなら ggrksだね。
それから、ごめん君のこと全く知らない。

フィリョースさん 申し訳ないです。この項のコメが増殖してしまって。

by DiabloGiallo (2012-03-05 06:07) 

フィリョース

私もぶっちゃけ誰が誰だか把握のしようがないですし
私の判断でコメントをポアすることもできますので
ジャンジャン書き込んでくださって結構ですよん!
by フィリョース (2012-03-06 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第24話「煌きの塔」終章 ブログトップ
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。