SSブログ

MFLモンスターズ第二十回 [MFLモンスターズ]

ついに20の大台に乗りました MFLモンスターズ

今日はこのモンスターをご紹介します
アブホト.jpeg
「アブホト」です

恐らくMFLの世界で最も尊大な生き物であろうホト種のモンスターは
一般的なアブホトからイブホトウプホトエブホトオブホトカブホトキブホトクブホトケブ・・・
・・・マブホトミブホトムブホトメブホト・・・ ・・・ラブホトリブホトルブホト・・・
・・・AブホトBブホトCブホトDブホト・・・ ・・・ヲブホトンブホトと
多分 様々な種類が居ますが そのいずれもが非常に高い戦闘能力を有しています

その触手のような腕を振り回す範囲攻撃や 大量の水や強力な冷気
果てはビームを発射する能力に加え数々の状態異常を与える攻撃手段
防御面でも恐ろしいまでの回復能力や あらゆる攻撃を無効化する特殊能力・・・
特にコレといった弱点もなく 溢れんばかりのライフを持つなど

その能力はいずれも群を抜いたものとなっており
まさに最強の名がふさわしいノラモンです

人間になつくようなことも確認されておらず
一部の遠征地では最深部に鎮座するボスよりも
これらホト種のモンスターのほうがよっぽど強かった
という事例もしばしば報告されています

そんなホトですが体内でとてもキレイな石を生成することも確認されており
種類によって採れる石が異なるものの いずれも高値で取引されます
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

Mな人

ホト系がドロップする水晶は結晶系アイテムと同じアイコンだったので酷い目に会いました。
黒い結晶を買いとったらヲブホトの水晶・・・Fuck!!
でも、ホト輝石が合成素材になった事もあったので、水晶系もいつか役に立つかな~と思ってとっておいたらまさかのサービス終了・・・Oh...
by Mな人 (2011-12-13 12:05) 

フィリョース

>>Mな人様

ソレはいわゆるアイテムサギというやつですな!

世の中には言葉巧みに人を騙す白サギと
色香で人を騙す赤サギ・・・
そしてそれらだけを騙すフィリョサギがいるのですが
まぁそれは置いといて

多分店売りして資金にする以外使い道のない
実質換金用アイテムの所持数では誰にも負けませんよ!
たぶん
by フィリョース (2011-12-13 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。