SSブログ

MFLモンスターズ第十八回 [MFLモンスターズ]

MFLモンスターズ第十八回です

今回はこのモンスターを紹介します
マーメイド.jpeg
「マーメイド」です

まぁまぁ このモンスターは見ての通り女性型のモンスターですが
家電製品よろしく 少し待てばもっといいのが出る といいますか
近縁種のウンディーネがそれはもうデザインが悪いと多くの人に叩かれたのに対し
後からノラモンとして出てきたこのマーメイドは まぁ 恵まれた容姿をお持ちで

「ふざけんな!あんなクソウンディーネよりこっち育てさせろや!」
という声が 先にウンディーネを育てちゃったブリーダー達の間で高まり
当初から育成モンスターとして開発されていたのかもしれませんが
育成モンスターとして実装されることとなりました

そして大量のウンディーネがお役御免となり泡となって消えたのは
言うまでもありません

まぁ性能自体はウンディーネとじぇんじぇん変わらないそうなので
そのうち紹介しようと思っているウンディーネの時にまわすとしましょう

円盤石を再生し 相棒として迎え入れるマーメイドは
このような毒々しい色をしておりませんし
胸当てや角のバリエーションも豊富です
しかし円盤石再生だけあってお目当てのコが出るのは稀な事でしょう

というわけで 見た目の説明だけで終わったマーメイドでした
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。