SSブログ

ムーミー [生き物・自然]

どうも 自分の鼓動が気になって眠れないフィリョースです

先日夕食がカニだったので記念に甲羅をとっておきました
クラブヘルム.jpg
まぁ どこからどこが頭でどこからどこが腹か分かったものではないので
とりあえず甲羅と呼んでいるのですが 甲羅です

私はカニアレルギーであるからして カニは食べれないので
一人だけオアズケでしたが・・・

さて ウチにはご存知の通りネコちゃんが居ます
ここで悪い飼い主である私は当然・・・
この甲羅をネコの頭にに装備する義務が発生します

早速ネコを捕獲し 頭の上に甲羅を装備するとそこには
今すぐモンスターハンターにでも出演できそうなネコが・・・
激しい拒絶.jpg
どうです あまりネコを見たことがない人でもお分かりでしょう
激しい拒絶の表情が

良い子はマネしないようにしましょう

話は変わってムーちゃんの髪型についてです
モッ!.jpg
まぁすっかり大きくなられて 肩幅もガッシリ
鳴き声も ピヨピヨ から コッコッ へ声変わりしちゃって
いよいよ大人の烏骨鶏というところでしょうが
髪の毛がモサモサになりすぎて前が見えていない感じがします

というわけで散髪しました 前言っていた鳥ミングです 鳥ミング
髪の毛といっていいのかは分かりませんが まぁいいでしょう ドン
カッ!.jpg
目の周りと おでこ?を重点的にカット!
これで世界が広がったと思います 多分

烏骨鶏はやっぱり頭に羽毛が モサァアッ っとなっているほうが
観賞価値が高いそうなのですが 目に入ったりするとかわいそうだしぃ・・・

目が良く見えるようになったからか
前にも増してガンを飛ばしてくれるようになりました

おわり
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。