SSブログ

今風なMFL4コママンガ2 [MFL]

自家栽培.jpeg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 4

アシル

プランテ栽培してみたい!
でも愛玩用プランテみたいにおとなしい子だったらいいけど、襲われたらたいへんですねw
by アシル (2011-10-27 03:40) 

フィリョース

>>アシル様

プランテ種のモンスターは主に土壌からの栄養と
光合成による生産活動だけで生命を維持できるが

その性質は極めて温厚で瘴気の影響の強い地域で育った
いわゆる名前にウォーがつく種類を除き
自分から攻撃をしかけることはなく

自分の養分をためたミツをムステなどに吸われると
自衛の意味で攻撃することがある程度

今回リトバさんが襲われた理由は
しばらくお世話をサボっていたことに起因すると思われる
by フィリョース (2011-10-27 12:08) 

R−YS

お邪魔します^^

一種のホラーですよね、これww
温厚なプラント種に自ら攻撃させるとは、どんだけ世話サボってたんでしょう、リトバさんはww

でわ、また~

by R−YS (2011-10-27 13:35) 

フィリョース

>> R−YS 様

この4コマ最大の見所はズバリ

変なフォームで煌恵土をまくリトバさん

です(関係ない)
by フィリョース (2011-10-27 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。